ヘルシオで自動化

 


f:id:taka7187:20190813015636j:image

 

夜食。ビッグ・エーの3玉200円しない味噌ラーメンにもやしとか豚肉とかをレンジで炊飯できる容器にぶっこんでレンジでしばらくするとできる。


f:id:taka7187:20190813015623j:image

 

 

150円位でかなりボリュームあるわ。

 

 

大島ののりは本当にうまい。


f:id:taka7187:20190813015704j:image

 

うちの兄ちゃんがとにかくご飯好きで結構グルメというかうるさいんですよね。僕は質より量みたいな、とりあえずご飯に生卵ぶっかけて食べとけみたいなノリで対極的なんですが、その兄ちゃんにしてこの島のり、すごく美味いと言ってました。お世辞忖度なしで是々非々なんですよね。ガチの。らーめんに相性いいんですよね。つゆに浸ると磯の香りと、つゆにのりのエキスがしみ込むんですよ、なんで多分スープがうまくなるんですよね。

 

 

まずラーメンの麺を食べて、ビッグ・エーで187円とかで買った酵素玄米をおじやに。


f:id:taka7187:20190813015721j:image

 

 

おじやもうまいですねー。ヘルシオのポテンシャルというか自動化で勝手に食べ物できるのいいなーと。なんでもできるなと。煩わしいめんどくさいことはやらないですけど、餃子のっけるだけで勝手に自動でできるとか、勝手に玄米たけるとか、勝手に野菜炒めできるとか、一切やらないでも電子レンジやってくれます。電気代もこみこみでかからないんで使いまくるが吉。