やりたいことを毎日やって生きてくようにして具体的に自分が何をやりたいかって言うとフットサルとスマホをいじりまくるのと情報収集と本を読むことと将棋と 多分そのぐらいなのかなと思います

 

 

飲み会とかお酒とかも特に飲みたくはないですし なんでそれらのことをコストをかけずに やり続けることで より自由な生活ができてかつ 仕事にも縛られる必要もなくなってくるのかなと思います

 

 

 

つまり無駄な支出が 積み重なっていくとそれの支払いの為により働かなきゃいけなくなるので 特に食品に関しては 投資的に アミノ酸や肉とか精力的な素材例えば人参とかたまねぎとか肉類とか

 

 

 

そういうフットサルやオーバーヒートガリガリやるために効果的な投資的な食べ物に積極的に摂るように心がけつつ それを外食ではなく家にあるヘルシオでチンして自動的にできるような

 

 

 

体制を整えると 肉と皮ハナマサ が一番安いらしいのでそこで24時間やってるし調達して後はフットサルはワンコインで2時間できるからレストと食ったで 毎日2時間ずつやればいいかなって思ってます 4時間とかやると1500円かかっちゃうからそれなら500円でいいかなと

 

 

 

結局何でもこれが欲しいなと思ったらまずは自分で作ってみるってのが結構お金かかんないですし 楽しいかなって思ってます 大体100均とかに行けば何でも揃ってるので自分が考えて創意工夫すれば何でも作れるのかなって思います

 

 

 

もしそれが結構面倒くさかったり大変でやりたくなければ作らなければいいし やりたければ時間はいくらでもあるので作ってみる体のが良くてそれで実際に作ってみれば自分が自分で作るっていう経験値にもつながるのかなって思います

 

 

 

 

あとは外食をしないで家で肉とかお花まさとかで安く買ってきてヘルシオ使って自動化して調理していけば ほぼ面倒くさいことをしなくても安く毎日肉をたくさん取ることができるのかなと思いました 何で肉を沢山摂るのが良いかと思ったら肉はアミノ酸がたくさん取れているからです

 

 

 

 

 

最近味の素のアミノバイタルパーフェクトエネルギーというゼリーのやつを試してみてからアミノ酸を摂ることで普段のフットサルやウーバーイーツのパフォーマンスがかなり改善されたのが実感できたのでアミノ酸にとても興味を持っている感じなのです それでその後アミノフライトという粉末状のアミノサプリを買ってみました

 

 

 

 

こっちもかなりいい感じかなと思っています ゼリー状よりも粉末の方が コストが安いのかなとポカリスエットの水分よりも粉末の素を買った方がコストが安いのが分かったのでそれと同じなのかなと思いました

 

 

 

そういうわけでアミノ酸にすごい興味があってたとえば堀江貴文さんは物凄いバイタリティがあって行動力があるんですけれどもそれは肉をたくさん食べてたりしてるからとかまた美味しい料理でいろんな良い食材を取ってるから行動力があるのかなっていう仮説が立ちました

 

 

 

 

つまり先天的な行動力ももちろんあるのかもしれないけれども僕みたいに菓子パンばっか食べてたり甘いものばっか食べてるとかじゃなくて 美味しいものから肉とかネギとかそういう勢力的な 素材やアミノ酸だったりをとってるから体が健康的に動けてるのかなって思いました

 

 

 

結局何でも俺が欲しいなと思ったらまずは自分で作ってみるのが結構お金かかんないですし確かなって思ってます大体借金とかに行けば何でも揃ってるので自分が考えてそいつスレは何でも作れるのかなって思いますもしそれが結構面倒くさかったら変でやりたくなければ作らなければ石井やれたければ時間はいくらでもあるので作れるの翼て