肉食べるべ(^o^)

これ立ち読みしました


f:id:taka7187:20190816152739j:image

 

最近肉を食べた方がエネルギーが出るんじゃないかという仮説を立てててなぜなら 前野町のイオンでステーキを食べたんですけどその後にめちゃくちゃ元気が出てエネルギーが出てフットサルとかオーバーいつもバリバリできたんですよね それで実際にいつもステーキとか肉とかはあんまり食べてなくて 炭水化物とか甘いものとかばっかり食べてたので だけどその日ステーキを食べた時にすごいその後エネルギーが出て アコーレ肉食べた方がやっぱり元気が出るんじゃないかなって思ったんですよね

 

それで堀江貴文さんは めちゃくちゃ行動力があってエネルギッシュでものすごい量の仕事と言うかスマホでいろんなことをやってて情報収集とかも半端ない量をしててかつリアルタイムでも沢登りとかすごい楽しんでて すごい行動力があるんですけど 堀江さんは和牛マフィアっていう和牛を世界に広める活動してるんですよね それでインス tagram で毎日のように肉のアップを画像アップしてるんですけど要は肉を毎日たくさん食べてるって事なんじゃないかなと思ってだから行動力が半端ないのかなっていう仮説が立ったですよね それで あくまでも仮説なので まあ後は情報収集はスマホとか今立ち読みとかも少ししたんですけどしてみて裏付けを取って実際に自分も食べてみて体感的に検証してフィードバックしていけばいいのかなと思いましたでも実際に水は低きに流れるって言いますがやっぱり肉よりもはるかに甘いものとか菓子パンみたいなものの方が 食べるコストがめちゃくちゃ安いんでどうしてもコンビニとかスーパーとか行くとそういう甘いものとか佐藤ばっかりの食べ物に流れちゃうんですけどでも実際に肉を安く仕入れて自分で家でヘルシオで調理すればコストあんまりかかんないんじゃないかなっていうふうに思いました 例えばフットサルも最初は2時間2000円とかでやってたんですよね それから1300円とか1000円2時間でできるところをスマホで情報収集していると結構たくさんあって もっと情報収集すると2時間500円とかはざらにあってお金がほとんどかからないでフットサルができるようになったんですよね そんな感じに肉を沢山食べるって決めた時にその後はどんどん情報収集とかをしていけばコストはフットサルがどんどん安くできるようになったのと同じようにかからなくなっていくんじゃないかなっていうのが僕の仮説です