フットサルの動画

※こちらの文章はGoogleの音声入力で一筆書きで書いてますので誤字脱字ご了承下さいm(__)m

 

 

 

 

動画を何かやりたいんですよね色々 アウトプット目的の 動画もやりたいしフットサルの ゲームもそうなんだけど自分が練習してるところとかそういうのを記録に残したいっていうのもあるし純粋に撮影の技術的なものを自分でやりながら改善してたりとかそういうのに興味があるんですよね それはマネタイズとかそういうことではなくて純粋に興味があるって事なんですよね そこから動画を何か配信することで動画配信業の人たちのような お金にするような ていうのは あんまり自分にとってはそこまで優先順位は 高くないから純粋にフットサルをずっとやっていくときに堀江貴文さんが金銭的な積み上げよりも社会的信用を積み上げてった方がこれから時代は大事なんじゃないかなっていうことを言ってて 要するにお金に依存しなくてももはやテクノロジーの進歩とかでコストが安く住めるっていうような豊かな世の中に実はなっていますっていうのが前提の条件としてありますそうすると無理にマネタイズしてお金を何とか稼ごうとしなくても必ずしもいいんじゃないかなっていうのが僕の考えです どちらかと言うと趣味的な感じで例えばニコ生の七原くんとか 彼のようなカリスマ性とか魅力とかはあるかどうかはまた別としてあとは芸人のひろしさんのような純粋にワクワクするキャンプをひたすら自然体のままで配信しているみたいなそういうスタイルに僕はすごい興味があるんですよね 昔は IPO をして株式を上場して資金調達を沢山することによってサービスをさらに急拡大することがお金を株式から借りれることによってより容易にすることができたから その手法を使って会社を大きくすることがとても良い事だと思われていたんですけれども2017年に仮想通貨がめちゃくちゃ爆発的にバズってあの時に会いしようもすごい 活発になったんですね ICO をして上場してしまうと株主手を喜ばせるために たくさんの売り上げをあげなきゃいけないっていう事になってしまってやりたくないようなこともやらざるを得なかったりとかしてしまったりするのかなと思ったんですけれども ICO に関しては仮想通貨ベースでお金を調達してそれで自由に自分たちのサービスを改善したり開発したりして それが可能になったんですよねよは自由になったんですよそういうスタイルが主流なのかなと思って要はやりたくないのに売上を何とか頑張ってあげなきゃいけないみたいなそれは企業規模が大きいから端から見るととてもすごいいい会社のように思えるんだけれども僕は必ずしもを大きくすることやそういうやりたくないことをしてまでも売上をなんとか上げて自分が自己規制して 好きな事を優先できないで 授業に打ち込んみたいのは そんなに個人的にはやる必要なくてたぶん多くの人達にとってもそれはやる必要はないんですよねなぜならもっと大きな例えば Amazon とかアリババとか楽天とか Google とかそういう超巨大企業の 集団やめちゃくちゃ頭のいい天才的な人達が勝手に世の中を良くしてしまってくれてるからそういう人たちがやってくれてることは自分たちが無理をしてやる必要はないんですよね ていうことを突き詰めると個人的にはやはり好きなことを突き詰めていくことや遊びをしていくということがこれから ミクロの人たちにとってはものすごく大事なことだと思っていてなぜならそういう巨大なテクノロジー企業みたいな人たちがどんどん会社を通して合理的な会社検電にワークしてる会社を通して世の中を変えてってくれるからのかなと そういうわけで無理にしてマネタイズして稼ぐみたいなことをやらなくても趣味感覚で少しずつやって行けばいいのかなっていう風な意味合いでフットサル周りの動画にものすごく興味があります

 

 

※こちらの文章はGoogleの音声入力で一筆書きで書いてますので誤字脱字ご了承下さいm(__)m