新宿、歌舞伎町のおすすめのランチのバイキング

 

ブッフェダイニング プリンスマルシェ | 新宿プリンスホテル

 


ブッフェダイニング プリンスマルシェ | 新宿プリンスホテル

 

今日行った新宿プリンスホテルの地下2階のビュッフェが時間制限が特になくて3時までに体験っていう感じなんだけど3000円で美味しい料理がたくさん食べれますか かなりお勧めします なぜなら場所も西武新宿線新宿駅のあの建物で交通の便がめちゃくちゃいいし食べ物がいちいち美味しかったです なので 小学校の頃に新宿プリンスホテルに年末年始とか2年か3年ぐらい毎年止まってたんだけどもその時のバイキングみたいな感じとすごい似てて当時もローストビーフみたいのがあったの覚えてるんだけど今日も素敵がめちゃくちゃうまかったです だけじゃなくてカニも食べ放題だったしその他の海鮮丼とかいろんなのが食べ放題でこれで3000円はかなりお得かなと思います なぜなら格安居酒屋みたいなので食べ放題飲み放題とかで2時間で3000円とかなのかなって思うんですけどそれと比べてもお酒は飲めないけど食事とかは実はもう雲泥の差で寿司食べ放題ですし時間制限も4時間とかずっと長くいられて時間を気にすることなくゆっくり会話をしながら食べれるからです