ウーバーイーツは時間をお金使って節約してる

※こちらの文章はGoogleの音声入力で一筆書きで書いてますので誤字脱字ご了承下さいm(__)m

 

 

 

 

今1時過ぎに日本橋の金子半之助の本店に取りに行ったんですけど軽く30人ぐらい並んでたんですよね今日日曜日なんですけどで僕はウーバーイーツのちょっとだけ遅れたような感じで取りに行ってそしたら外に行列の整理をしていた店員さんに話しかけてそしたらすぐに商品を持ってきてくれてすぐに配達することができたんですよねで思ったんですけどこれ行列で待ってお店で食べるよりも例えばカラオケの招き猫なんかは持ち込みができるんでそういうところで金子半之助の商品を頼んで届けてもらった方が全く待たないで7でたぶん30人とか並んでたんで1時間は余裕で並ぶだろうし下手したら2時間とか3時間とかもかかっちゃうんじゃないかなぐらいに思ったんですよねだからどう考えても合理的に考えたら時間がもったいなさすぎるので行列に並んでまで食べるもんじゃないなとは思うんですけれどもそれは多分個人的な並んでる人の自由があると思うんですよねみんなそれぞれ例えばもうずっと前からあらかじめ予定を立てていてて本店に食べに行くっていうふうに決めて地方からわざわざ来たからたまたま行列に当たっちゃったんだけどでももう決めてるから食べてくよねっていうケースがあったりとか後はそもそもそういう宅配で注文できるみたいな情報を知らなくてつまり情報の引き出しが少ないからそういう非効率な選択肢をしなければならないというケースも多分ある人もいると思うんですよって考えると個人的には並んでまで食べる必要はないとは絶対に思うんですけれどもそれは他人にとってはいろんなその人達の状況とか都合があるんで否定はできないと思うんですよね