目からの情報の遮断

目を薄めにするとほとんどの目から入ってくる情報ってシャットアウトできるんでかなり無駄なエネルギーとかは避けていいなと思いましたしかも目からの情報で最初に第一にしようとかを自分が自分のパラダイムから良くも悪くも判断してるわけでおったら最初から相手を借りに見なければそういう判断はなくなるのかなと思いますなんでネガティブに相手を思うことも娘をすることで目からの情報をシャットアウトすることで可能なんですよねそうすると余計なネガティブなエネルギーで自分の時間とかを割くことがなくなったんですよだからめちゃくちゃ目を薄く開いて目からの情報をシャットアウトすることってコスパがめちゃくちゃ高いなって思いましたそれで今まで目からの情報でかなりいろいろ無駄な時間とかエネルギーを抑えてしまってたんだなって実際にやってみて思いましたものすごく気になることも目を閉じちゃったら全く気にならないんですよねだから目をつぶってるのが一番最強なんですけどそれにほとんど近い状態が薄めで生活するっていうことで