なぜ主婦にウーバーイーツ配達員がおすすめなのか


f:id:taka7187:20191013152318j:image

 

女性の配達員さんが届けてくれましたまず出来上がるのがかなり速かったですそれでくるのも結構早かったです

僕は女性の方が実は配達員の需要があると思っていて何故なら結婚して子供を産んだ後に隙間時間とかがあった時にちょっと近くのマクドナルドで2軒ぐらい配達してみたいなそういう細切れの需要があると思うからです

 


f:id:taka7187:20191013152329j:image

 

また自転車で1日2、3件配達するっていうことは適度な運動になるから美容にもいいと思うんですよね


それで通勤もないし拘束時間もないんですよ

だからプライベートとか家族とか家事育児を優先できるしそれらの優先事項を優先した後にちょっと会えた時間が1時間とかあるから近くのモスバーガーに取りに行って近所の家に配達するみたいなライフスタイルができるんですよねダイエットがてら


それで今までは時給何百円とかたくさん稼げるか稼げないかみたいな物差しでやるかやらないかを決めていた時代だったと思うんですよ


だけど多分そうじゃないと思っていて楽しいか楽しくないかみたいなこともあるし多分そこをなんじゃないかなっていうふうに思うんですよ


それで自転車の漕ぐことがあんまり好きじゃない人とかは無理に行ったりする必要はないと思うんですよね


だけど結構多くの比較的多くの人は例えば学生時代に部活をしていて運動部とかである程度運動していたりとか普段自転車を乗って来てた人が悪い箇所多いと思うんですよね


だからそこまで自転車をこぐということは僕じゃない人が多いと思うんですよ


あとさらに言うと多分電動自転車の普及がそれを後押しすると思うんですよね


実は電動自転車って今結構売れてるんじゃないかなっていう風に思っていてなぜならば主婦の人が結構子供を乗せる荷台みたいなのをつけて走ってるのもかなり最近見かけるようになったですよ


なんで電動自転車が自前で乗っている人達はかなり快適に自転車で配達もできるんですよね


なんで電動自転車が普及してきたかって言うと僕はメルカリとかヤフオクとかそういうフリマサイトがここ2、3年で爆発的に普及してきたせいだと思うんです


どういうことかって言うと彼らは物をカジュアルにメルカリとかで売るのが慣れてきたんですよね

 

だから電動自転車なんかも例えば子供の通学通園なんかで使っていて子供が大きくなったらそれを手放すようにできるようになったんですよ


だから電動自転車はわりかし10万前後ぐらいとか安くても5万円ぐらいで買えたりとかもできるし中古なんかでも5万行かないぐらいで買えるんですけどそれを多少お金かけて買ったとしても使わなくなったらすぐに換金ができるって言うのをわかってるから結構みんな買ってるんじゃないかなっていうふうに思うんですよね


それで志村坂上自転車屋さんにロードバイクを修理しに行った時になんで電動自転車使わないんだみたいな話になったんですよ


確かにロードバイクはかっこいいんだろうけど仕事とかで使うなら電動自転車の方が遥かに楽だよなーみたいな話をしてくれたんですよね

で僕はまったく口を挟まずに自分の意見を言わずにその人の話をずっと聞いてたんですけどまったく同意見で激しく賛成なんですよねなぜならばと内でヤマハとかの電動自転車でずっと配達してきてロードバイクと比較できるからです


ロードバイクと比較してやはりはるかに電動自転車の方が楽なんですよね

これは多分文章で説明するというよりもう1回両方のポジションを取ってみて体感してみるとやっぱり全然ヤマハとかのママチャリの電動自転車の方がはるかに快適なんですよ


なんで僕が思うに電動自転車を持つ層が結構増えてきてそれで割と家事育児を優先しなきゃいけない電動自転車を持っている主婦層がまだ全然配達員はやってる人少ないんですけど今後例えばプロモーションとかで主婦が配達しているみたいなイメージのプロモーションなんかあったら効果あるのかなと

それでそういう人たちは多分専業で配達をガッツリやるとかいうそうじゃないと思うんですよ1日一件とか2件とか3件とか行って1時間とか行って1時間自転車漕いでいい運動になったねダイエットになったねみたいなそういうゆるいそうだと思うんですよね


だけど僕はそういう隙間時間をみんなが実はたくさん持っていてそういう空いてる時間をシェアするみたいなのが結構やっぱいいなっていうふうに思います


ウーバーイーツの配達に興味ある方は最初のサポートや分からないことなどメッセージやDMで致します。

 

招待コードが
UQ7G2STPUE
なので、登録する場合はよろしくお願致します。

 

登録はこちらから

https://www.uber.com/signup/drive/deliver/?invite_code=wyx9jdja6

 

#ubereats #ウーバーイーツ #ギグ #ギグエコノミー #シェアリングエコノミー #スキマ時間 #スキマ時間のシェア #uber #ダイエット #自転車 #電動自転車 #運動 #エキササイズ #予防医療 #運動は自分の健康に投資 #運動は自己投資