電動スケートボードの試合リングについて

やっぱり僕は電動スケートボードみたいなのが今ネットとかで変えて海外とかだとサブスクリプションでそれ借入たりするサービスがあるらしくて日本でも最近だと原付の免許がないとそれが公道で乗れないみたいな規制があって大学の校内だと免許がなくても乗れるみたいな実験をするみたいなニュースがあって原付の免許がなくても使えるような僕は配達に関しては自転車よりも電動スケートボードみたいなああいうのが一番最適解なんじゃないかなっていうふうに思います

スーパーカー海外だとそれのレンタルサブスクリプションサービスみたいな確かやってるみたいな話で多分今後優先順位的に後回しに日本はされるんだろうけどもしかしたら日本でもできるようになったら Uber のその電動スケートボードみたいなの帰りて原付の免許も持ってなくても規制緩和で乗れるようになったりしたらそれが一番楽なんじゃないかなっていうふうに思いますそれで自転車と違って電車とかに折りたたんで持ち運びも出来るんで例えば埼玉県とかに住んでて電車に乗ってそれを担いで池袋とかに降りてそっからオンラインするみたいなのもできると思うんですよねそれで結構好みだと思うんですよ原付とかだとかそう言うん電気何で電源お金かからないと思うんですだから多分シェアリングビジネスよりもはるかに電動スケートボードみたいなやつの方が管理面でもリーズナブルなんじゃないかなっていうふうに思います実際にバー採算取れてないんじゃないかなっていうふうに思うんですよねなぜなら全然自転車が特に土日とかなんか夜なんかそうなんですけどないんですよねそれでなんでないかっていうふうに考えたらメンテナンスのコストがかかるからなんですよね自転車がものすごくたくさんあって電池交換するのに膨大な自転車があるから全部例えばやるとしたら交換するとしたらコストがものすごくかかると思うんですよ現状をそれが多分できてなくてたぶんそういうメンテナンスに回すお金がないからつまり採算が取れてないからそういうところにお金が行き届いてないと思うんですよね