ウーバーイーツのインセンティブ改善は選択の自由とクオリティ・オブ・ライフを拡大させた件

システムがインセンティブ良くなったから港区とか六本木とか中央区とかあえてわざわざそっち交通費かけて行かなくても全然一番近い上板橋とか志村三丁目でいいなっていう風に思った要するに1日20回平日のインセンティブはやればいいわけだから20回なら悪いと朝9時からやればものすごく余裕を持ってできるんで

何でインセンティブが良くなったことで選択の幅が拡大したことなんだと思う要するに選択の自由が拡大したってことだと思うよねだからどこでやろうと大体大丈夫なのかなっていう風に安心感が増しましたそしたらガーデン上板橋かなっていうふうに思うんですよねなぜならば交通費もかかるし通勤も1時間とか片道とか往復とかかけるのとか時間の無駄だしあっちは交通量が多いしハイタクの量も確かに多いんだろうけれども一つ一つの配達先が3 kg 前後とか長いのばっかだから

問題はブレーキ何歳ブレーキでブレーキの効きがあんまりよくないから危険度でいったらロードバイクはブレーキが効きにくい姿勢がちょっと自然じゃないからママチャリの方がはるかに事故のリスクは少ないんだと思いますそういうのもあって慣れてるしアンテナドコモのシェア自転車の方がいいなって思ってたんですけれども電動自転車6万ぐらいドンキホーテ売ってたんでそれ買っちゃってのもいいのかなっていうふうに思います

 電動自転車を11月毎週いくら勝手に立てておいて12月のいっぴにクレジットカードで買ってそうすると支払いが1月の5日とか2ヶ月先だからそうすると例えば5000円ずつ積み立てて2万円を頭金にして6万の電動自転車買ったら4万円を2ヶ月と5日で割る漢字だから一か月で20040で2万だから一週間5000円ずつ払う感じですねそういうわけでドコモのシェア自転車も解約してもいいかもしれないなっていうふうに思います

だから一か月もたたないうちにドコモのシェア自転車をまた解約しようと思ったんですけどそういう小回りの時代なんだなっていう風に思いますなぜならば時代の変化が早いからでそっちの方がめちゃくちゃ変わりまくる状況に対して周りかして最適な方向でアジャストさせるっていうのができるからね何で多分大きい組織だと割とそういう小回りみたいなのが効かせることができないと思うんですけど一人とか個人とか小さな組織だと小回りがものすごく効くから大企業である必要はなくて逆にそれだと逆に良くないみたいなことを堀江さんが言ってたんですけど北海にそういうことなのかなっていうふうに思案はそんなに大きくないんですけど今回の件から思うんですよねやっぱりロードバイクは電動自転車軽いしてるから割と楽だし後効果的な姿勢とか漕ぎ方とかそういう技術なのも多分あるだろうからその辺をハックすることでさらに快適に効率よく配達できるようになると思うんですよねだから可能性としてはロードバイクの方が高いのかなっていうふうに思いますカスタマイズ性も多分電動自転車はほとんどもなくてロードバイクはなんでそっちの方が遥かに面白いロードバイクがものすごく何かとかだったら別ですけども問題点はブレーキだけですからそこクリアしちゃえば後はやっぱりこっちの方がはるかにいいかなと思いますそれでそれがあれば特に返却とかする必要もないし電池も残量気にすることもないしそういうドコモの電動自転車特有の返却とか電池の残量とかポートにどこに自転車があるかを探すとかそういう歯ブラシ手間がロードバイクだと省けるので逆にメンテナンスが結構かかるんでそこの辺は自分でできるようにすればお金かからなくなるから例えばジェイソンとかでブレーキパッド190円とかで売ってたんですけど自転車屋さんでお願いすると1500円とか買ったんですよね