ウォーレン・バフェットへの手紙〜AJINOMOTOの株買っとけし←ド素人が超上から目線www

 



 

僕がウォーレン・バフェットなら100兆円AJINOMOTOの株にフルベットする。根拠はこれ。


f:id:taka7187:20191124011616j:image

 

余暇ならぬ主暇の時代がきますよと。みんな暇なんだなってここ三日間痛感した。そこは割愛して、とりま時間がめっさみんな増えて暇にますますなるんだけど、そするとスポーツがますますやる人がどんどん増えていくと思うんですよねなぜならばお金がかからないし純粋に楽しいし健康とかストレス発散とか病気の予防とかお金かかんないのにメリットしかないからだし純粋に楽しいからそこに時間をかけていくとたぶんアミノバイタルに行き着く人は行き着くと思うんですねそれで今日これを1日4本ぐらい飲んだんですけれども集中力が半端なくてものすごく持続力があがったんですよねこれはやばいなっていう風に思ったんですよ

 

 

それでスポーツってワールドワイドなんですよね日本だけじゃないんですよて考えると多分66人が一応マーケットなのかなと思っていて日本だけじゃないんですね

 

 

それで多分プロを目指すようなアスリートの人とかは当たり前のように多分もうすでに飲んでいるものだと思うんですけども僕は情弱ながら全然今年まで全く取ってなかったんですよね

 

 

だけどウーバーイーツでガリガリやるにはどうしたらいいかって考えた時にアミノ酸はどうなのかなっていうのがきっかけで味の素のアミノバイタルパーフェクトエネルギーゼリータイプのやつを買ってみたらやっぱりものすごく集中力や持続力がすごかったんですよねそれは口コミとかで書かれてるようなものがまさに飲んでみて体感できたんですよ

 

 

だから味の素って料理のお塩みたいなイメージしかなかったんですけどこんなすごい商品作ってたんだみたいな感動したんですよね

 

 

だから皆さんお金がある程度あったら味の素の株一株とかずつ積み立て貯金しといた方がいいんじゃないかと僕は強くお勧めできますだけど僕は貯金が一切ないので一株も買えないです笑笑