要するにウーバーイーツのシステムってプラットフォームなんですよね

 

 

あくまでも CToC のマッチングのプラットフォームだと思うんですよ

 

それはあくまでもプラットフォームを提供しているっていう立ち位置だと思うんですよねウーバーイーツって

 

それで今住所とビル名が書いてなくて7回っていう風に書いてあったんですよそれでピンがずれてたんですよねそれで本人に確認したらビル名は入力してないっていうことだったんですよでその前に隣のビルに行ってエスカレーター乗った時に何とかビルですかみたいな電話で確認したら家違いますなんとかビールですよみたいな感じでちょっと半切りしてるような感じ言われたんですけどそれっておかしいじゃないですか