パーリー3.0

昨日大井町のやきとりセンター取りに行ったんすけど新橋の焼き鳥センターがすごい雰囲気よくて気になったんですけど色々配達中に考えてたんですけどやきとりセンターについて焼き鳥嫌いな人っていないわって思った大体皆川とか髪が食べれませんみたいなのはあると思うんですけど基本みんな焼き鳥好きだわって思ったんですよね今の新宿御苑の銀だこ配達してと思ったんですけどたこ焼きもみんな好きだわって思ったんですよねで実際に僕めちゃくちゃたこ焼き好きなんですけどそれはデリバリーで例えばおくりびとみたいになってたらめちゃくちゃたこ焼き頼んでたなっていうふうに思うんですけれども何で今できないかっていうとお金がないからなんですよねだからファミリーマートの100円の中華まんを今集中的に食べまくってんですけれども中華まんが大好きなんででもお金があったら銀だこを頼みまくってると思うんですよたこ焼きめちゃくちゃ好きなんでそれで配達先がなんか一部屋ものすごく広いおしゃれなリビングみたいなところに男女10人ぐらい入ってパーティーかなんかしてるのかわかんないんですけど何かやってたんですよね確かにそういうほうが格安居酒屋とか行くよりも雰囲気もいいしいいかなっていう風に思ったんですよねなんでかって言うと格安居酒屋とかで飲んでたら周りとかがものすごく気になると思うんですよ僕はすごい神経質なんで周りの騒音とか例えばサイゼリヤとか行くとすごくやっぱり周りがうるさくて僕はものすごく気になっちゃって全然食事が楽しめ楽しめないんですよだけどそういう多分パーティールームみたいなのって今めちゃくちゃ安く借りれると思うんですよね2時間でなんで家みたいな感じでだそういうところを借りてご飯みんな食べた方が全然いいんじゃないかなっていう風に思ったんですよね実際に例えばリカーマウンテンみたいなところでお酒とかもワインボトル一本みたいなのを運んだりとかしてたんで頼めるでお酒もそういうところで頼んじゃえば別にドンキホーテとかでまとめ買いした方が読みやすいと思うんですけど食べ残したらローソンでサランラップ一本だけ奪って包んで家に持ち帰ればいいんじゃないですかそれは冗談なんですけどその方が多分周りに全然気を使わなくて済むからいいしいろんなものをその時の自分たちの好みに応じてとか霊とかに応じて調整できると思うんですよねだけど格安居酒屋みたいな感じのところで飲むと周りもうるさいし食べ物ももう11だしお酒も別にあの500円で128円みたいなので別にいいじゃないですかじゃあさっき配達して確かにそういうところでみんなでご飯食べた方がいいなって思ったのに例えばまねきねこカラオケ屋さんがあるんですけど持ち込みが OK なんですよだからそういうところにフリータイムで入ってそれで奪っていろいろ寿司とか酒とかあと何かデザートとか頼んじゃえば全然いいと思うんですよ実際に招き猫なんかフリータイムで入ったら一人1500円とかしないと思うんですよね

それでちょっとせこいこと思いついたんですけど例えば20人ぐらいでまねきねこでフリータイムで入ってそれで奪って色々頼んだとだとしてそしたらその中で多分まだ登録してない人いるからその人にクーポンコードを送れば自分も1500円ぶん注文できるしその人も1000円ぶん割引になるからそれを上乗せして色んな物頼めばかなりコスト削減できると思うんですよね

例えばそれが規模がでかくなればなるほどそういうクーポンコードみたいに使えば電源安く済ませているしかつ格安状態みたいな居酒屋で飲むよりもはるかになんか寿司とか肉とかそういうなんかちゃんとしたもんくれると思うので