男性美容系You Tuberになる宣言

男性美容系You Tuberやると決めました。具体的にはスキンケアとかシミ取りとかなどなど。

なんでかっていうと最近ホリエモンチャンネルとかみてて、シミ取りやった方がいいよね、とか歯列矯正の話とか知って、興味が湧いてきたから。そんでアウトプットありきだとインプットの質が高まるから。これって例えば女性だと、足を出す機会というアウトプットが頻繁にあるからインプット=美脚の質が高まると。

これは7つの習慣に書いてあることで、アウトプット前提でいることはインプットの質を高める上で表裏一体というかワンセット。

この35歳のちんちくりんですよ、ここからスタートして、年齢性別関係なく、どこまでタコベルのギャル店員さんの綺麗さまでもっていけるかということ。つまり、人間として綺麗さを追求するとして、そこに実は性別や年齢は社会が歴史を通して作り上げたら幻想的な概念としてそれはもう実はバーチャルだとみんな気づいちゃった。

みんな多分それやらない。なぜなら後ろ指さされるから。それは男性女性、年齢という社会的な幻想に無意識的に縛られてるから。

そしてみんな社会通念じゃないけど、そういう社会が要求するように自分自身を社会が作る型に落とし込むことで周りから後ろ指を指される恐怖から開放されて安心できる。

けどそんな社会通念も年齢性別もバーチャルでそんなん関係なかったわwwwと、例えば韓国とかだと男性がコスメとか当たり前らしい。興味がわくからそれやる。わかないならやらない。ただそれだけ。あまりにもナイキの世界。