夜も自転車も乗る時はちゃんとヘルメットをつけような(真顔

ガチレスするが、もうイーツ辞めたんだが、まあ、一般の人も逆走とか結構してるし、ウーバーイーツもよく逆走したりしてる。 まあ、ね、とにかく、イーツやってる配達員さんはまあ、ガチレスしとくと、ヘルメットはまじでかぶっといた方がいいよ。ガチでワンチャン交通事故で死ぬから。頭部の損傷で植物人間になってしまったり、即死のケースがあり、その時になって後悔しても遅いんよ。あーあの時なんでヘルメットかぶってなかったんだろーとベット上で後悔した所で遅すぎるという話で、ならAmazonなんかでヘルメットはピンキリなんだが、1000円台なんかでも余裕で買える。当然ながら普通の親は子供の方が割と注意力散漫というか自転車も危ないんよ。そしたら、まああんなウーバーイーツみたいなジャンプとコーヒー牛乳しこしこパシられてるド底辺でさえヘルメットちゃんとかぶってる、危ないからね、子供にも安いしかぶらすかってなるよ。じわーっとなる。僕みたいなアホな一瞬でド底辺そうなやつでさえヘルメットかぶってるとなると、まあ同世代の親になった人たちは、まあ会社でもそれなりの役職につき責任があり、家族に対しての責任もあるから、まあ相当な馬鹿か盲信してる人じゃない限り大体あーヘルメットかぶらせるかーっ少しは検討する。そんでまあやっすいヘルメットポチる怠慢の結果、子供の命を落とすのもまあ、個人の選択の結果だ。片方の棒を持ち上げればもう片方も持ち上がる、自然の摂理と。僕はここ2年で自転車デリバリー毎日しこしこやって、やはり多くの道路沿いで花が添えられてる場所を通りすがった。まあ自転車はなんだかんだ危ないんよ。2000円程度ケチったがために大惨事になったと、僕をよくドケチと揶揄するだろうが、たしかにケチなんだろうが、ヘルメットは1万前後のめっさいいのを使っていて、現金なんてゴミと投資家が言ってたが、ゴミで命守れるなら、そらありがたい話なんだが、2000円命守れるはずのヘルメット買わないとか、それこそケチなんだと思うんだが。そこケチってどーすんのよwwwとニートが言っておくわ