自由


f:id:taka7187:20200305051955j:image
自作

 


f:id:taka7187:20200305051932j:image

 

 

 


f:id:taka7187:20200305051945j:image


f:id:taka7187:20200305051902j:image

 

あらゆるものを自作することで徹底的に月額の支出を切り詰めることで自分の自由な時間が増えるというコスト戦略自分がやりたいことが増えれば増えるほどよりストレスをかけずに例えば読書とかスポーツとか人生にとって本質的に大事な七つの習慣でいう第二の領域に関する活動に時間を費やすことができてより一層自分自身に使う時間が増えていくという戦略、そのためには一般常識を疑うことや周りと同じような生き方を疑うことが大事だと思っていて、何でかというとそういう画一的なものは実は非効率だったりする可能性があるからで、無駄に非効率なことをやることは自分が自由に生きていくためには、合理的ではないと僕は思います( ˘ •ω• ˘ )

こちらの内容は、simejiの音声入力で書いてます。誤字脱字ご了承下さいm(_ _)m

 

#コスト戦略

#自由

#七つの習慣

#第二領域

#DIY