フェイスタオルが頻繁な入浴に最適解(*^。^*)

【なぜバスタオル?】

 


f:id:taka7187:20200308094936j:image


最近フェイスタオルでよくないって思ってきたお風呂に入る時にバスタオルじゃなくてフェイスタオルの方が効率的なのかなっていう風に思いましたなぜならば洗濯や服のが楽だからですバスタオルは一日洗濯してから干すのが面倒くさいですがフェイスタオルは引っ掛けるだけなんで効率的ですしかもジェイソンなんかでフェイスタオルは一枚十九円とか売ってるので破格ですそれをお相撲さんが試合する前に全身をタオルで拭くまた、再利用すればいいのかなっていう風に思いました。どういうことかっていうと1日に何回もニューヨークするとそれを使い回して、例えばスマホを使えながらお風呂に入ると思うんですけれども手が濡れたらそのフェイスタオルで手を拭いたりとかもできるし上がる時に一回お湯で綺麗にしてから絞ってから引けばよくてそれをまた再利用すればいい訳ですそれで何回か使ったら洗濯機に一括で回しておいて十九円のゼーションのフェイスタオルを三十枚とか買ってきて一気に洗濯すればいい訳なんですそれは例えば髭を剃ったり顔を洗ったりする時もすぐにパッと使って髭を剃った場合はすぐに洗濯したりとか色々広範囲に色々使える訳なんだと思います

こちらの内容は、simejiの音声入力で書いてます。誤字脱字ご了承下さいm(_ _)m

 

#最適化

#バスタオル

#フェイスタオル

#ライフハック

#入浴