選手に1+の7を割ってしまってそのスマホUber eats アプリ使ってたんですけど使えなくなって急遽1万円ぐらいのめちゃくちゃ古いスマホを使ってアプリ使ってたんですけど

 

アプリのピン何とかマンション名が書いてないとか部屋番号を書いてないみたいなのがものすごく頻繁に起こっていると言うか正確に言うと毎回そんな感じなんですよね特に夜がなぜかめちゃくちゃ多くてその都度時間がものすごくかかってこっちもイライラしてるからそれも重なって悪い評価つけられるみたいなケースが怒っていて実際に先週94%だったんですよね評価がそれでいつかとかの間で80まで落ちちゃったんですよでそれは板橋区に港区から配達環境を移したからお客さんがそういわりかしクレーム大州の地域だろうしとくと比べたら実際に自分自身にも問題がほぼほぼあるわけだからちゃんと気を引き締めてやらないとなとか思ってたんですけどよくよく考えたらお客さんの悪い評価が0%で良い評価が85%だったんですよそれで悪い評価全部付いたのってお店側につけられてたんですよねで一週間たってほぼほぼお客さんに悪い評価16件ぐらい短期間でつけられてるんですよで自分自身に完全に非があるんだろうなっていう風に思ってちょっとアカウント停止をすごく危惧してたんですけどよくよく考えてみれば今インド料理屋さんの商品配達してまたまたピンズレがさっきも連続だったんですけど怒っていてそれでめちゃくちゃ時間がかかってたんですよねですいませんピンずれしてましたって言っとりあえず言ったんですけど

 

それは言い訳ですよねみたいなこと言われたんですけど実際に完全に言い訳なんですけどメモでもって言ったらダメなんですけどこんな無理だっていう風に思ったんですよ

 

そんで結局その後にサポートに問い合わせしたらスマホのアップデートをしてくださいって言われて確かにアップデートが可能ですみたいな感じになったんで今セブンイレブンの前で WiFi