YouTube動画撮りながらSimejiの音声入力で文字起こし的なのも並行してやってみた

特に話すことは決めてないんですけれども適当に何かについて話していきたいなと思います動画を配信しながら文字おこし的にブログにも音声入力で掲載していきたいと思っていますまずはバスケットについてです個人参加型のバスケに最近行くようになって自分の良くないところは一つ分かったのでその具体的な解決策としてゲームをやってない休憩している間はコートには周辺には出ないようにしようっていう風に考えましたそういう風に物理的距離を置くことで問題点を解決できるんじゃないかなっていう風に考えましたあと今YouTube福岡第一高校のバスケの公式試合を見ているのですが一つは運動量をもっと上げていきたいなっていう風に考えましたなんでかっていうと体力があればあるほどより効果的な攻撃やディフェンスができると考えたからですまた髪型についても坊主にしようっていう風に考えましたなんでかっていうとその方が時間が短縮できると考えたからです例えば髪を洗ったり出かける時に身だしなみを整えたりする手間が省けますのでそうしたいと思いますこんな感じにYouTubeで動画を配信しながらSimejiの音声入力で文字おこし的にブログにも書いて投稿して更にそれをFacebookとかTwitterとかにも投稿してかつツイッターにも百も四十文字以内に分けて投稿していきたいなっていう風に考えましたなんでかっていうと別に何か理由を得たいという風にも考えてないですし実際に今までずっとそういう感じにやってきて全く利益になってきてないので実際にそれをやったかなと言って金銭的な利益は得られないと僕は考えていますなのでそういう感じではなくて実際にそれをやることに対してワクワクするから試験的にやろうっていう風に考えていますあとこれからはものすごく時間が増えていきます四日が増えていきますそういう風になったときに僕は自分の行動や足を通して実際に新しいサービスを使ってみたりしてそれをSNSやブログなどでアウトプットできていけたらいいなという風に考えていますなんでかっていうと実際に新しいサービスとかは一回でも使ってみないとどんな感じなのかが分からないからですつまり一回も試してみないで外側から色々考えるということわぁ不毛だと考えているからですなんでかっていうと一回でも体験してみないと感想っていうのは百八十度違ってきたりすると考えるからですつまり一回もやってみない時は大して面白くないとかネガティブな考えを持っていたんだけれども実際に体験してみるとものすごく楽しかったりとかポジティブな感想が得られたりすることが大いにあると僕は考えていますそういうわけで一回でもポジションを取ることや体験をすることというのはすごく大事なことだと僕は個人的に考えていますなので新しいサービスが出てきたら一回でもうそれを現場に思い出体験してインプットをアウトプットをしていけたらなっていう風に考えています。でもそれは短期的にすぐにお金になるからとかそういうことではないと思います。なんでかっていうと今までそういう風にSNSとかブログで書いてきていますが、全くお金になっていないからです。だけれども、これからはお金にならないようなニッチなことをやることがいいみたいな話もあります。なので、僕は別にそれでもいいのかなっていう風に考えます(*´罒`*)

 

こちらはSimejiの音声入力で全く編集しないでそのまま改行などを編集せずに掲載しますYouTubeにも同じ内容を掲載します試験的に行っていますのであらかじめご了承ください