フットサルやりたい人募集


f:id:taka7187:20200515022943j:image


はじめまして。東京都港区の公園で毎週土曜日フットサルを開催します。時間は15-17時を考えてます。

 

どなたでも大歓迎です。楽しい、ストレス発散を目的としますので、うまいうまくない、勝ち負けじゃなく、みんなでフットサルで楽しく時間を過ごせたらなぁと想ってます。

 

僕はフットサル歴11年位で大好きですが、最近中々フットサルができなくなり、自分で開催しようという思いました。

 

参加費は公園ですので無料です。何人でもOKです。人数集まってきましたら、曜日もどんどん増やして行けたらなと思います。

 

フットサルを始めてみたいなと思う方も是非是非お気軽に参加いただけたらなぁと思います。

 

僕も未経験からスタートしましたので、最初は特にうまくいかない事やわからないことばかりでしたので。

 

YouTubeにゲームの配信をライブ配信か動画で上げる予定ですので、ご了承いただけたらなと思います。

 

年齢や性別や国籍関係なく、みんなでできたらなと思います。

 

良かったらtwitterで開催情報など定期的に発信してますので、(@takaaki327187)で検索してフォローいただけたら幸いです。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

Hello,
We have footsal game at Minato district, Tokyo at every Saturday from 15-17pm, please follow (@taka327187) on twitter. you can join for free.


#フットサル
#フットサル女子
#フットサル好きと繋がりたい
#フットサルサークル
#フットサルの日
#フットサル好き
#フットサル個人参加
#フットサル仲間
#フットサル⚽️
#フットサル楽しい
#フットサル男子
#フットサル部
#フットサルで繋がる
#futsal⚽
#futsal
#futsala
#futsalplayer
#futsalteam
#futsalday
#futsalnews
#futsaltime