Wishという海外のネット通販が何でもめちゃくちゃ安いです。

androplus.org: OnePlus 8 Proレビュー。QHD+と120Hzを両立、世界最高の性能を誇るフラッグシップ5Gスマホ. https://androplus.org/Entry/14052/

 

 

Oneplus5から、5T、6、6T、7と使ってた。かなり有名になってきた。当初全くみんな知らなかった。大川さんのポストで即買ってみて大正解だった。今は大衆的になってきて、もう今後は多分買わない。なぜなら、もっと安くてそこそこ十分なスペックのスマホが海外のECサイトで買えるから。Alliexpressが最安と思ってたけど、昨日ダウンロードしてみたwishというECアプリが安すぎてド肝抜かれた。4gb ramのスマホあれば普通にネット見るくらいなら十分と言われてるが、Alliexpressだと11000円しないくらいだけど、wishだと5000円切る。到着まで少し時間かかるらしいから、5000円以下なら何個か予備に買っておいて壊れたり無くしたりしたらすぐ使えるようにしようと考えてる。

下のコードで50%割引になります。
chrhdjqf


セールス品がひたすらスクロールすると度々でてきて、送料込でも80円とかで色々買えて怖くなる。昨日10点位80円のタイムセールのやつ買った。