カラオケの鉄人

恵比寿のカラオケの鉄人出てるワークパスを使って十八時半まで一時間ぐらい休憩しに来ました.

 


f:id:taka7187:20200707174208j:image

ドリンクバーも飲み放題で一ヶ月で四千円位なので,休憩所としてかなりお得感があると思います.

一昨日,高城剛さんの健康の本でミョウガ炭酸飲料は良くないみたいなのを本で読んだんですけど,やっぱり炭酸はやめられないなっていう風にそこはちょっと素敵な主義に陥っています.

もう一個はウーロン茶です.カラオケの鉄人が、カラ鉄goみたいなのを始めたらしく、事前決済が部屋でできるみたいな話です。

 


f:id:taka7187:20200707174220j:image

 

お互いの無駄な時間が省けていいという風に店員さんが言ってました。全てのお店はこういう風にデジタル化になれば決済とか会計で手間かかることもないし、オーダーだってそのアプリで注文してっていう風にやれば本来注文取りに来る必要もないと思うんですが...

 

 

こちらの文章はSimejiの音声入力で書いておりますので環境によって誤字脱字がかなりあるかと思いますがご了承ください @ カラオケの鉄人 恵比寿店