十分な睡眠

昨日ジェフ・ベゾスのインタビュー見た。睡眠時間8時間は優先的に確保してるらしい。堀江さんもそう言ってた。今日8時間以上睡眠とってウーバーイーツのスタートダッシュ遅れたけど、それでいいのかも。持続性はあるから。

 

短眠で散漫な中やっても持続性はないから、長期的には稼ぎは、8時間寝る時より少なくなるのかも。しかもちゃんと寝て生活した方が元気で爽快な状態で過ごせるからいい。

 

一昨日カラオケの鉄人で寝ようとしたけど、カラオケの音がうるさくて寝れなかったんだけど、結局翌日ウーバーイーツやる力がでなかった。とにかく眠くてそれどころじゃなかった。確かに家に帰って8時間寝ることは、稼ぐことには非効率かもしれないけど、七つの習慣の刃を研ぐという原則に沿って考えてみればその方が効果的なのも