オネストビー

今日はオネストビー再開しにいった。大きな前進。

オネストビーは単価いいから。1回やったけど1150円とか。かなり大きい。ウーバーイーツだけより、2つあった方がいい。こういう風に何個もやっていこうかと。

 

ずっとやってればフットサルやる余裕もできる。つまりハードワークは状況を改善するしやりたいこともできるようになるからいい。毎日続けることが大事だと思った。1日だと少なくても毎日やってると積み重なって結構大きな金額になる。

 

王監督の現役のホームランの年間成績はすごい時もそこまでの時も含めて毎年コンスタントに一定の本数を打っていた。だから868本も行ったんだと思う。毎年打ってた。だからそれと同じで毎日稼ぐことで、そこまで1日稼げなくてもトータルで大きくなる。

 

オネストビーは大きいね。基本料金が500円に夕方インセンティブで200円、プラス距離で1キロごとに150円で2.68キロだったから3キロと計算されるから450円。トータル1150円だった。かなり大きい。これは。

 

むしろ夕方と昼時は1時間に1本で十分なんじゃ?ウーバーイーツやらないで。

 

土日に関しては終日500円プラスだから、1000円は確定。ここから距離のインセンティブか。1日オネストビーでいいかなー。