NewsPicks


その「やりたいこと」は、本当に「やりたいこと」なのか? | Hello, Coaching!

 

 

今1日やってることは自転車こぐ、スマホみる、コンビニどんきいく、将棋やる、フットサルたまにいく、音楽聴く、家帰る。電車座れた時は結局マックにいようが電車にいようがスマホみることは同じなんでいいけど、座れないと辛いから、そこはやりたくないからカラオケの鉄人泊でカバー。あとは全部やりたいことはとりあえずできてるかな。強いていうならフットサルの頻度を増やすことと初動負荷トレーニングを麻布十番の再開したいんで、そこの辺はさらに自転車こげばできるようになる。マイナンバーの手続きとか事務的なことは一切できれば一生やりたくないので、そういうのを天才がテクノロジーで自動化する世界に将来生きたい