本当に

中延は治安が良くて都営浅草線大井町線が二つ使えて羽田空港と成田空港両方ともほぼ一本で行けて大崎駅前に来たらバスターミナルがあったからそこまで行って夜行バスとかも使える

大井町の王将なったし今終わってから近く配達してから大崎のモスバーガー W になったからかなりなりそう配達員の人に聞いたら品川区でやってる人は結構なってるらしいっていうことだったです

 

今大崎のマクドナルドから新婆とか大井町ら辺に配達終わって近くの自転車コース行ったら10台ぐらいあったんですけどほとんど電池が空だったんで結構みんなこの辺でやってるんだなっていう風に思いましたこれから配達員の人に色々聞こうかなってどんな感じなのかっていうのはいいと思うんで実際にやっぱり目的があれば配達員に話しかけられるな申し込みはしたくないんだけどちゃんと目的があったらいろんな情報を知りたいっていう目的があるんで