まだウーバーイーツ使わないで時間消耗してるの?

ウーバーイーツ便利だと思う時は、こういうケースです。

例えばあなたが勝どきのタワマンの47階に住んでる女性だとします。そんでベンツとか地下の駐車場に止めてます。それで友達が自宅に来るってことになりました。女子会ですよ。

それでじゃあなんか飲むかってなった時、チャタイム銀座のタピオカミルクティーでも飲もうかというか事前にウーバーイーツで頼んでおくんですよ。それから配達員が届けてくれて冷蔵庫に入れておくんですよね。何個か。

けど、もしこれ買いに行くって行ったらめんどくさいと思うんですよ。まずある程度化粧とか身だしなみ整えます。それから47階からエレベーターで降りて駐車場でベンツ乗って銀座SIXの裏に向かいます。交差点渋滞してます。駐車代銀座高いです。しかも土日、チャタイムのお店は中だけではなくそのまで行列で何十人も並んでます。並びます。オーダーします、お金払います、待たされます。また車乗って帰ります。駐車場にベンツとめて47階まで上がります。ってこんなドリンクの為に1時間は軽く超えますよ?なら260円払って届けてくれた方が断然めんどくさくないし無駄な時間もカットできますし。僕は貧乏性というか貧乏なんで直接自転車走らせて260円浮かせるわってなりますが、まあ港区渋谷区に住んでる人はたった260円位空気吸うぐらいのレベルなんでしょうね

という訳で、ウーバーイーツ使った事なくて都内住みで金銭的に余裕ある人は是非、「eats-uq7g2stpue 」←このコード1000円引き使って試して見てください(^^)以上ステマでした(^^)

※都内23区だけじゃなく、福岡、京都、神戸、大阪、名古屋、川崎、横浜、千葉の1部、戸田、さいたま市も使えます。