ウーバーの寸志、最大114万もらった人もいたってよ

てかウーバーイーツから寸志みたいなのもらった。11400円。2500回以上だともらえるらしい。驚いたのが、5000回配達でその倍、1万回で114000円、さらに2万回の配達で114万ももらえるらしい... もし僕が114万もらってたらそのまま捨て金だと思ってウーバーのIPO全額ぶっこむ。2500回配達した人はIPO買えますよって通知来たけど、これ完全にトスなのかなと。僕は2700回配達だったからまだしも、もっと悔やまれるのは例えば19800回とか、2万回ギリギリの人だろうなあ。114000円と1140000円じゃ雲泥の差が。。しかもたった数十回とかの差で(;_;)

これなんでなんだろうって考えたら、IPO目前にして還元させて利益ぼったくってたんだけど、そのままだと批判されるからちゃんとドライバーに還元してますよ、優良な会社なんですよってアピールしてるんすかね、知らんけど。その方がプールしてた利益よりも株価上がった方が遥かに会社にとって利益になるからとか?まったくとんちんかんな推論ですが笑笑