f:id:taka7187:20190823181713j:image
江古田のサイクルショップマルキン ところの評価が近くの自転車屋さんでググったら一番評価が良かったから行ってみたら すごく良かった


f:id:taka7187:20190823181706j:image

 


f:id:taka7187:20190823181726j:image

 

 

 

ときわ台自転車屋さんに持ってったら なんか部品を交換ペダルの部分しないと駄目だみたいなこと言われて 本当にそうかなと思ったんだけど 乗ったら普通に ペダルが回るようになってたんで問題ないかなと思って 配達行ってたんだけど途中から ペダルが江古田らへんで 重くなって止まってしまったんでまた自転車屋さんに行ってそういう状況をとかを前提条件を一切説明しないまま何でですかねっていう風にペダルが止まっちゃう症状だけ伝えたんですよね そしたらペダルの周辺を確認して ブレーキは問題なく動くんだけど ペダルの部分がずれちゃってるからそこを1回取り外ししてペダルのズレの調整をする必要があるみたいな こと言われたんですよね それは 自転車を倒して倒れてって言う言ってなかった前提条件とすり合わせて一致して 確かにそうなんだなって思ったんですよ それで2いくらですかって聞いたら2500円って言われたんで そんなにぼったくられてないかなっていう感じもしたし実際に多分その診断が整合性が取れたんで一致しているから信憑性高いなと思ってなきゃね だから速攻でお願いした方が一番早いし確実かなと思って お願いしてお金が金2500円なかったから一回これから江古田がで電車乗って都内で売るばいつやって明日以降に治ったらお金を持ってまたお店に行こうっていう状況です 本当に助かりました ていう感じで診断は全く診断する人によって全然違ってくるんですよねなんでいろんな人にセカンドオピニオンじゃないですけど まぁ相見積もりとかもあるじゃないですかあれと同じで色んな人の意見を聞いて診断してもらって客観的な風にしないと