リラックスしてウーバーイーツやるべ(^o^)

これ読んだ

 


f:id:taka7187:20190816153919j:image

 

やっぱり張り詰めている場合頭をガリガリやったところで結局インセンティブは90回早くクリアする事は出来ても そのぶん事故のリスクも高まるし 少しのことで結構イライラしてたら自分の健康にとっても良くないと思うんですよね

 

 

 

 

例えば早く配達しようと思ったら 食事が全然出てこなくてイライラしてしまって 余計なイライラ本当はしなくていいポイントでイライラしてしまって結局それが目には見えないんだけど自分の健康を害してるっていうケースが結構あると思うんじゃね

 

 

 

だけどそもそもリラックスして時間的に配達を心がければ 事故のリスクもものすごく軽減ができるんですよね なぜなら脳の処理がよりクリアにできるからです

 

 

 

事故る時ってたぶん脳の処理がすごい提言してるからだと思うんですよね 例えるならパソコンをやっていてたくさんの処理をしていて CPU っていう脳のようなところを使い過ぎてしまってるから処理速度が遅くなってしまってるような感じなんですよね

 

 

 

 

実際に自転車を乗ってる時とかに脳の処理が提言してしまうと視野が狭まってしまったりとか選択をミスってしまって事故につながってしまうと思うんですよね そしたら無理に早く配達する必要無いのかなって僕は思います

 

 

 

 

なぜなら早く配達したところであんまり 変わんないから なんで SNS とかですごい早く配達して1日にたくさんの配達をしてたくさん稼いだっていうツイートとかを投稿してそれがすごい多くの人に いいねとかはされてて承認欲求を満たされているような行為があっていいなとは一見確かに思うんですけども実際にそこまでしてやる必要はないんじゃないかなと僕は思います

 

 

 

つまり同じように彼らがワクワクするようなことを自分も同じように目指さなくてもいいということでもしそれが本当に心からワクワクすることなら同じような風にやればいいししかしながら多くの人が画一的に同じようなやり方を見せなくてもいいということなんですよね