睡眠時間を優先的に確保

15時位から23時10分位まで。睡眠を十分に取るために帰宅します。心地いいですね。最近ずっと鳴らなかったので、鳴るだけ本当にありがたいです。

 

前は7分とか9分とかのピックアップ先のお店は拒否してましたが、今は喜んで行ってます。鳴らないよりはマシだしありがたいです。

 

ジェフ・ベゾスと堀江さんの言ってた8時間の睡眠を優先的に確保することが一致したこと、また一昨日あたり恵比寿のカラオケの鉄人で寝れなくて不眠でウーバーイーツやったものの、全然やる気にならなくて、その経験から、やはりしっかりとした睡眠を「まず」は確保することがとても重要だと考えてます。

 

今日も朝方までスマホみてて、寝落ち的に寝てから自然に起きるまで寝てって感じで14時とかに起床しました。もうそのサイクルなんでとりあえずしょうがないとして、稼ごうと躍起になって、たとこれを10時に港区行くために8時に起きる、3時間睡眠とかはやってはいけないと思ってます。

 

短期的に稼げるかもしれないけど、長期的にはガタがきたり稼げなくなるのかなと。不調をきたしたりして。

 

なんでがっつり睡眠をとって、起きてから自然の流れでウーバーイーツに出かけたり自然にすればいいのかなと。