ウーバーイーツとフットサルの親和性は高い。なぜなら都内でlabolaというスポーツのSNSで安く募集してるから、そこに自転車で行けばいいから。土日は特に開催してる数が多いから、うまく予定立てれば1日2~3件はしごできる。しかし土日の方が比較的注文は多い。むしろ優先事項はフットサルだから、大きな石をまず入れてから、残りウーバーイーツやると。埼玉の地元でやると2時間1300円だけど、こっちだと公共の施設は安く借りれるから、2時間500円位がデフォルト。4時間300円とかそんな世界。なんで田舎より都内の方がフットサル天国ではある。田舎の方が安く住めるみたいな話あるけど、それってどうなのかなと思う。逆に都内の方がお金集まってるから逆に安いんじゃ?土地は高いかもだけど、賃貸なんかシェアハウスでいい訳だから関係ないし。