まだ爆値だが気休め的なマスクに憂慮して手洗いうがいしないで東京で消耗してるの?

この後に及んで、まあ楽観視も甚だ個人の選択でいいが、まさか帰宅して手洗いうがいしないとかないよね?子供いて家族への責任、そしてカイシヤで立派な役職を持ってる
方々に聴くが、まさか帰宅して手洗いうがいしてないとかないよね?こんな馬鹿であほ丸出しのド底辺言ったら下はない、上しかないみたいな言ったら「上を向いてあるこう」的な最底辺のノーポジションの僕ですら手洗いうがいはしてるんだが、みんな大丈夫、だよね?www あの、歯磨かない、歯が臭いとかもうそれ以上のレベルの話と思うんだが、大丈夫だよね?家族にももちろん徹底させてるよね?


#コロナウイルス
#新型コロナウィルス
#COVID19
#coronavirus