わくわくに従う

結局わくわくで満たしていけばいいんだと。

 

だからせどりはもうやらない。確かにやればもっと改善できて稼げるかもしれないけど、本当にわくわくしない。

 

それを続けてる限りわくわくしない、半ば義務的にやってるならもはややる必要はない。わくわくしなければ人生じゃないから。

 

わくわくはわくわくを引き寄せて、どの瞬間もわくわくする事をしてれば、そのあと芋づる式にわくわくする事を引き寄せると、バシャールは言ってる。これは完全に信じる。

 

もしこの瞬間にわくわくすれば、それはGO。わくわくしなくなったらSTOP。とてもシンプル。

 

 

例えば、ブログをわくわくして書いてる。けど、途中でわくわくしなくなったら即辞める。そして、その瞬間豆乳無糖カフェラテにわくわくしたなら冷蔵庫で割って飲めばいい。

 

例えば30日ほぼ毎日ウーバーイーツやってて最初はわくわくしてたけど、今はわくわくしなくなった。週四でウーバーイーツをやる方法にわくわくした。そしたらそれをやってみる。

 

 

自分の直感を完全に信頼して、その直感がピンとわくわくしたものにおもむくままにやってみる。

 

 

どの瞬間もわくわくしてるんだから、こんな最高な人生はない。

 

もし、わくわくしなくなったら断ち切ればいいだけ。もし即断ち切れないならやり方が間違ってから変えればいい。