好きなことでたくさん種をまくこと


芸人ヒロシがYouTubeに見つけた人生の神髄 | 「非会社員」の知られざる稼ぎ方 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

僕もこんな感じの方に向かいたいです。社会が求めてるものを自分が嫌でもお金になるからやるというよりも、自分が心からわくわくすることだけど、マーケティング的には誰もその時は求めてないみたいな。先月やっとコード貼るのがめんどくかったけど、AdSenseの広告貼って適当に好きな時に書くのが好きだからブログにアウトプット目的で書いてたんだけど、今月今の時点で9円入ってた笑笑 稼げるからって自分が興味無いことをリサーチして勉強するってのは嫌だけど、普段インプットしたことを理解力深めるために単にアウトプットしてる。完全に独りよがりだけど、書くとなんとなくまとまるし楽しい。

結局フットサルだけ毎日やりまくる人生にしたいから、たしかにその点でたくさん色んなことをやれば、もしかしたそれだけで食べていけるかもしれないからYouTubeでチャンネル作ってリフティング毎日やってる動画あげるみたいな全くお金にならないかもしれないけど、色々やってみようかな。自分で個サルやってライブとか色々やってみたい。そうすれば1日ひたすら初動負荷とフットサルでみたせるかも。