ローソン100におしるこ発見す

ローソン100カシューナッツ買いに行ったら売ってた。


f:id:taka7187:20190203010757j:image

 

ローソン100って昔99円ショップって名前で、ローソンって名前つくから、ローソンの子会社的なイメージ持たれてしまうけどローソンとは別物で、ローソンより革新的な、セブンイレブンの次のコンビニだと僕は思っています。

 

 

ローソンは特に拡大してほしいとは思わないというか、セブンイレブンがあれば十分ですが、ローソン100セブンイレブンにないまた別のお店なので、もっとクラウド的に増えていって欲しいです。

 

 

やはり、充電ケーブルやイヤホンはしょっちゅう忘れますし、マイベストコスパオブザイヤー2018に輝いた「ミックスナッツ」はたくさんお店があることで、より手軽に買えるので助かります。

 

 

#ローソン100
#99円ショップ
#ワクワク
#おしるこ
#小豆
#元麻布