自然

今日打ちっぱなしの練習人生2回目だった。思いっきり打とうと思って、最初は思いっきりやらないで、少し慣れてから同じように前回教えていただいたように円を一定に描くようにやったら、何回打っても真っ直ぐ飛ぶようになった。でも少し球を浮かしてだから、芝生に直だと地面打ってしまいそう。実際に何回か地面を打ってしまった。けど、地面打たない時はカーブとかも一切しないし、左右に行ってしまうこともなかった。20分位のできた。十分過ぎる。1人だと行けないから。なんかアイアン?長いゴルフクラブの方が遠くに飛ばせるらしく、どのクラブを使ったかはわからないけど、遠くにどれだけ飛ばせるかというよりは、真っ直ぐ打てるのがとても楽しい。途中で、旗の近くにボールが行くように遊びでやったりした。目が良くなくて近くに届いたか遠くまで行ってしまったかはわからないけど、そこめがけて真っ直ぐ行った。弾道は高く上がる感じで、奥のネットまで届いた。

オンラインサロンの人達結構いたけど、あんまり交流は僕はしなかったけど、正直、ゴルフの練習やりたくて参加したので、それが目的なんで、それを純粋に没頭しつつ縁あってその中で会話するとかはあるけど、交流ありきというかそれが目的でってのはないし、多分今後もないんだと思う。

サロンは色んなイベントがあって、純粋に何か楽しそうな事を体験したいから参加したくて、その中で色んな人達とコミュニケーションをするってのはすごく楽しいし、自然に仲良くなっていくのはとてもいいと思う。

けど、交流ありきで変に気を使ってまで踏み込んだりべったりとかは正直したくないし、例えばフットサルだって楽しいから純粋にフットサル楽しみつつ、個サルで来た人と間に話したりしたけど、気を使いすぎてまで人と関わりたいと言ったら僕にとっては本末転倒だと思う。


なんで興味あって、かつお金がかからなくて、かつ都内でdocomoのチャリと地下鉄1日パスとか駆使してウーバーイーツの合間で行けるようなイベントは片っ端から参加して行きたいです。HIUには結構前から入ってたけど、川越住んでて都内までの交通費とかでイベントに全然参加してこなかったけど、最近参加しやすくて興味あるようなイベントお陰様であって、参加すると、色んな人達がいてすごく新鮮な話や情報が聞けて、やっぱ凄いなって強く思いました。


なんで、もっと色んな事を学びたいというか知りたいし、新しいことも体験したいですし、幸いにもウーバーイーツの配達10か月前から初めてメインでやってますが、HIUのイベントとの親和性がかなり高いです。


なぜなら、docomoの電動のシェア自転車
でイベント開催する場所まで行けますし、直前まで仕事ができるからです。

 


例えば、今回外苑前のゴルフ場で練習イベントありました。19:00にオネストビーというウーバーイーツと同じ自転車配達の仕事の依頼あって、南青山から六本木1の仙石山レジデンスまで届けました。


19:30からHIUのそのゴルフのあって向かう途中にもう1件南青山ピックアップ→外苑前配達の案件きて受けました。ゴルフ場のすぐ近くでした。


そんな感じで、ギリギリまで自転車で小銭稼いでから、その足でイベント向かえます。なので、時間に無駄がないです。


また電車で行くより、自転車の方がdoor to doorだと実は速いです。


そんな感じなんで、副業的にウーバーイーツやりつつHIUのイベント参加しまくる戦略は結構いいんじゃないかなと僕は思っています。

 

実際に今はまでは、そんな感じで都内の2時間500円しないフットサルのイベントにlabolaという募集サイト使って行ってます。


とても相性いいと思います。

 

副業的にお小遣い稼ぎやダイエット目的や30万位は稼ぎたいとかウーバーイーツ興味ある方はメッセージいただければ紹介します。色んな人のニーズも満たせるようなとてもいい働き方だと思ってます。

 

Twitter: taka7187