怪我

4日前位にフットサルで左足の膝にガタイいい人に思いっきり乗っかられて内側にぐぎっといった。

翌日クーリング、下肢挙上して湿布して安静に14時間位爆睡したら痛みはなくなったので、ウーバーイーツは
やりにいった。

昨日今日とフットサルやったけど、全然足のふんばりがきかない。マックスの1割も力が入らないからジョギングみたいな感じしか動けない。

前に走るとか自転車こぐような膝を前後するのは大丈夫なんだけど、左右の移動で左膝が内側に入ると痛むからディフェンスも全力でできない。

とりあえず一旦フットサルは終わりで、違うスポーツを発見する機会なのかなと思った。野球も結局肩が痛くなって楽しめなくなってやめたけどそんな感じ。全力でできなければ楽しくないし、でも怪我は仕方ないから、適当に治ってくれと思ったけど、ウーバーイーツの合間に六本木周辺で整形外科でも行くか