ウーバーイーツ週4で10万

39d/17790円


f:id:taka7187:20190806010604j:image

安西先生、お先に失礼しますm(_ _)m

 


f:id:taka7187:20190806010555j:image

夜食。やっぱアミノバイタルパーフェクトエネルギー結構効いてる気がするんよね。飲んでない時はもう終盤バテバテ、今日は朝行く時飲んで15時にものんでばっちり、1個アマゾンで6個入り1198円とか200円しないから、例えば1日朝昼晩1個ずつ取っても、その分ウーバーイーツガリれれば、結局投資的なんかなと。

「後半で差をつけろ」って飲んでみて感覚的にだけど、たしかに持久力的にはそうなのかなと。

これアイアンマンとかトライアスロンとかマラソンみたいなのやってる人はいいんじゃないかな?サッカーとかもそうだけど。

アミノ酸ってぶっちゃけ頭良くないからよくわからないんだけど、まあまず飲んでみて体感、飲みながら気が向いた時にアミノ酸についてのリサーチとなしようかなと。

電気の技術の論理とかはまず使えれば、と。それと同じ感じで。でもアミノ酸についての、深い理解とかがあれば、ちょっと200円って高いんで、続けようかなーって考えた時に、続ける手助けになると思うんですよね、理解してると。なんでちゃんとリサーチしますよ。

 

やっぱりロードバイクより赤チャリの方が楽ですねー。港区とか土地勘ほぼOKで大体ノールックなんでロードバイク板橋区豊島区とかやるより遥かにヌルゲーでした。

って考えると、やはりデュアルライフで板橋に1拠点、あとはウーバーイーツ初日は「マンボー」に泊まろうかと、大久保のマンボープラス?みたいな、普通のマンボーとは違うワンランク上の満喫みて思った。

デービッドとウーバーイーツやり始めの頃意気投合して五反田の公園でオリジン食べながら色々深夜話して五反田のワンランク上のマンボー泊まったけど快適そのものだった。

今まで六本木赤坂とシェアハウス借りてたけど、今と前は状況が違う。前はオネストビー1本足打法だったから赤坂六本木のシェアハウスだった。けど今はオネストビー終わって、ウーバーイーツのインセンティブ狙いだから、平日週末インセンティブの初日ガリガリやって、その後帰るのめんどいから近くの満喫に泊まるのが最適解かなと。つまりホームレス。家をやめるということ。一応板橋に賃貸はあるけど、僕だけそんな感じで、初日の夜だけマンボー。六本木シェアハウスだと毎日そこに泊まらないからコスパ良くない。週2日だけ。ならマンボーのワンランク上のやつ1800円とかだったけど決して悪くないなと。大久保のは1500円とかだった。

そうすると多分週4日で10万いく。つまり、インセンティブ初日2日目ガリガリやる。初日の夜満喫、翌日8時からオンラインで。両方のインセンティブを2日で終わらせる戦略

#ウーバーイーツ