現状について。週末のインセンティブ90をクリア目標のために朝から晩までやってる。8時から千石スタート、終わったのがてっぺん過ぎ、下赤塚から4キロ自転車で帰る。1時近く。それで38件たったの。全く満足できてない。けど、圧倒的な工夫と努力をしてないこらその不満になってる。もっと工夫しないと。例えば六本木とかまでもう行く必要ないかなと今日わかった。なぜならあんまり変わらないから。通勤の時間とお金のコストが余計にかかるから無駄かなと。それも1つの工夫。そんな感じで山ほど改善する余地がありや大量にトライして変えまくる工夫していくと、どんどんヌルゲーに近づいていくのかなと。今支障や疲れがたまりすぎて結構嫌になってたり、そういう感覚は工夫がたりてないから。自転車じゃなくてバイクでもいいのかなとさえ思ってる。なぜなら自転車13時間とかずっとこいでるわけじゃないけど、結構な時間乗り続けてから、フットサルもやりたいのにもう疲れ果ててできないんですよね。最近。フットサルやりたいのに体力追いつかないんですよ。両方やるにはどうしたらいいかを考えたいんですが、そもそもそこに固執しなくてもいいのかなと。スクーターにした分フットサルを4時間やるとかね。自転車10時間ウーバーイーツオンラインにしてから、フットサル4時間とかケースによるけど、戸田に関しては無理だから。さらに翌日に響くからね。つまりフットサルでハードワーク大体戸田だとしちゃうから、それで4時間やりきるともう翌日は休みたい、こんなテンションなんですよ。なら自転車じゃなくてスクーターで良くない?と。それから移動の幅も広がるしね。スクーターなら。情報収集、スマホとフットサルがウーバーイーツインセンティブ目指してるおかげで全くできてないんですよ。つまり二者択一になってるんですよね。両方やるにはどうしたらいいか考えなきゃなんですが、やはりピークタイムとか忙しい時は配達に集中しないと分散すると集中力が散漫になって結構ミスったりしてより多くの時間がかかってしまったりするんですよね。人によってタイプが違うんだろうけど、例えば介護記録書きながら話してたり特に女性はできてたんですけど、前の職場で、僕は話したり聴いたりしてる時、介護記録書いててペンが止まっちゃってたんですよね。つまり1つのことしかできないんですよ性質上。なんでピークタイムは集中した方が遥かに速く配達できるんで。その自転車漕ぐ速さを上げるとかそういうことじゃなくて。