フットサルもウーバーイーツも両方マックスやるための最適化

北赤羽じゃないや志村三丁目からオンラインスタートして1時からの戸田のフットサルに参加してきました昼間は500円で参加できるんでそれをやってから言えばあいつを都内にある肉っていうやり方は結構フットサルやった後は爽快感があるんでその中でできるんでいいなと思いましたあと500円なんですけどポイントがすくんで10ポイントで1回じゃないや500円引きなんで実質450円でできるんですよね何でポニータサブスクリプションよりも毎回毎回フットサルやりたいなって思った時に参加してその都度を払ったほうがコスト的にも500円なんでそんなに変わんないのかなって思いましたなぜならポニータサブスクリプションの方は店員になるとキャンセルがあるからですで漢字で一番最初に池袋の申し込みしたんですけどキャンセルになったんであんまり参加できないのと多分池袋とか渋谷とかのアクセスが良いところは定員になってしまって西台とか錦糸町とか少し離れてるところで開催されているやつは参加できるんで錦糸町はちょっと遠いかなと思いましたそんなわけで定期を戸田から新宿とかまで買っちゃってそれで弾けるフットサルやる前に9時からオンラインして志村三丁目とか赤羽とか埼京線京浜東北線辺りの場所でオンラインしつつ次回になったら埼京線で戸田駅まで来ればいいのかなと思いましたっていう感じで今から残りあと17回ぐらいなんで新宿まで行ってやる予定なんですけど夜も500円で先着5名ひとは500円でできるんでそれを平日は取れるんでもしインセンティブが終わらなさそうだったらそっち優先して区切りよければ夜の戸田のフットサルも参加すれば1日4時間できるなと思いました実際に定期昨日かおととい買ってから新宿からスタートして行ったんですけどやっぱり全然こっちよりもはるかに注文数が全然違くて効率が全く良かったんでで JR で6400円のケーキを買って都内に入っちゃった方が全然効率がいいのかなと思いますそれで早く終わったら昼もフットサルできて夜も腐るできるから