ワクワクが基準

楽しいこととかワクワクすることの連続が自分の人生で そうなってない状況もあるんだけど それをやると決めたらどんどんその精度は高まってくんですよね

 

 

 

2014年の夏にそう決めてから介護の仕事を辞めてからどんどんそのわくわくを毎瞬間やるという決めたことが精度が上がってきたんですよね    

 

 

 

 

それでほとんど大きな人はお金を基本に 仕事をやるかやらないかとか違う仕事 何かやる時も前の職業の給料をベースにこの仕事は低いからやらないとか高いから候補に入れようとかお金が 基準になってますよ

 

 

 

 

でも僕個人的には楽しいこととかワクワクするかどうかで今この瞬間に やるかやらないかを決めるっていう生き方をしたいんだねだから他の人がどういう基準で行動を話してるかどうかは自分には全く関係なくて自分は少なくともワクワクするかどうかで今この瞬間にやるかやらないかを決めたいんですね

 

 

 

 

辻ちゃん今それが完全に出来てるかどうかって言うと完全にできてなくて 他の人は言ってるのにできないんじゃないかっていう風に言われるかもしんないんですけど要するに精度を高めていくってございます それでそう決めたらその方向に対しての制度は必ず高まっていくんですよね なぜなら商店は当てると速攻はどんどん良くなっていくんですよ つまり決めるって事については焦点を当てるっていうことなんですよね