インプットとアウトプット

毎日自分の服装の写真を撮ってインスタにアップしようと思った。アウトプットありきだとインプットもよくなるから。外に発信するのを前提にすると、服装というインプットも必然的に良くなっていくんじゃないかなと、海外のインフルエンサーのインスタを遡ってみて思った。

 

彼女はブラジルの有名な女優らしいんだけど、最近のはものすごく綺麗で美人だけど、昔はそこまでではなく、普通の綺麗な一般人みたいな写真が多かった。けど、毎回アウトプットをすることで、どんどんプラッシュアップしていったのかなと考える。

 

だから、外に発信することは、インプットを良くしていくには効果的なのかなと思った。