ロナウジーニョ

[ロナウジーニョが世界に衝撃を与えた日!] http://share.buzzvideo.com/s/ZbwRcY

 

圧倒的ワクワク感。本気でロナウジーニョになりたいと思ってる。そんなこと素で言ったら大体の人達は、「お前アホかよ、頭バグりすぎてるの?パロってるだろ爆笑」となるけど、これはガチで。

将棋もフットサルも言ったら真っ白な髪に自分の想像力を使って自由に絵を書いたり、文を書いたりすること。

それは圧倒的に自由で、競争とは無縁で創造の世界。

ロナウジーニョは圧倒的に独創的で天才的な右脳タイプで唯一無二。代わりがきない。

自由、純粋さ、ワクワク感、想像、楽しさ、僕がフットサルがハマりまくってる本質的な要因がロナウジーニョには詰まってる。右脳的。

考えるとかではなく。左脳的というか直感、適当、自由、ひらめき。

体力は落ちても独創性はなくならない。