12月15日のアウトプット

とりあえずやりたいことを最優先する。あとの事は知らん。何とかなるだろ。

頑張るとかって自然じゃない。ゆるく自然体にやるわ。無理とか頑張るって不自然で抗ってる感じ。それでは続かない。

ゆるく自然体でやる。その方が続くわ。休みたかったりやりたいこと優先したいのに我慢してお金のためにやりたくないことを優先するとかでは続かないわ。

なんでフットサルがものすごくやりたくなったら、その衝動に従う。

無理して頑張るのは昭和的で、多分これからの時代は無理しなくても生きれるようなのがデフォルトの時代にテクノロジーによってなっていくんですかね。


瞑想というアウトプットの質を高めると普段の生活というインプットの質も高まる。