飛躍的なテクノロジーの進化の恩恵を受けて人類は純粋性の獲得へ向かう?

今ふと直感したんすけど、テクノロジーの飛躍的な爆速な進化の恩恵を受けて人間は純粋な状態に回帰していくんじゃないんすかね?

ゴルフクラブでテニスするみたいな時代遅れのシステムで超絶非効率なやり方だから、その辻褄合わせるために純粋じゃない状態で打算的になるかもなんですが、テクノロジーがそんなことしなくても余裕で生きれる世の中にするんじゃ?

んで多分ピュアな状態を人々が獲得すると間接的に平和な世の中になるような。

ピュアな脳波の状態の時って自我的というよりはむしろ没我的で、対立というよひ調和な状態なんだと思います。

 

それは自然な状態で。だから、道徳的な教え的に、人にやさしくみたいなこといわなくても、自然とそういう雰囲気になってる世の中にテクノロジーが間接的にしていくと勝手に予想