ウーバーイーツと赤坂と松屋と松井と遠山奬志

膝痛いからチャリ配達終了。
外角低めのストレートと行ったらやっぱ松屋すね。

 


f:id:taka7187:20190109194847j:image

 

吉野家は去年の暮れの半額キャンペーンで嫌になるくらい食べ尽くしてもう食べる気がしない。けど松屋は違う。

しっかし赤坂もウーバーイーツ始めた時は、「赤坂鬼門だろ」と坂すごいし、裏の方よくわかんないし夜いつも飛ばされて怖いしで苦手意識持ってましたね。

まるで松井秀喜阪神の遠山投手を苦手としてたみたいに

やっぱ遠山ってインコースのボール気味の所にシュートを投げれたから野村再生向上でまた活躍できたと思うんすよね

ぶっちゃけあのインコースへ投げられるかどうかが80%以上を占めてたんじゃないんですかね

んでインハイボール球で意識させてから外の低めに逃げる球みたいな。

そらわかってても無意識に踏み込めなくなりますよ多分。踏み込めないしひけちゃうんすよね、インハイのイメージが残ってるから

まあ赤坂好きになりましたよ。今月で退去の予定すけど来月も更新したいです

#赤坂
#港区
#ウーバーイーツ
#Uber
#松屋
#牛丼
#たっぷりネギたま丼
#肉
#松井秀喜
#遠山奬志
#阪神
#巨人
#読売ジャイアンツ
#シュート
#インハイ
#コントロール
#サイドスロー
#やっぱインコース思いっきり投げれるピッチャーって有利なんすかね