"欅坂46 『サイレントマジョリティー』" を YouTube で見る


お使いのブラウザはサポートされていません。アップグレードしてください。

 

 

昨日幼なじみの友達と夜風呂行ったら欅坂46車で流しててハマってるって言ってた。今度握手会行くと。

 

まじかよそんなにかよと思った。けど、車で流れてる歌も良かった。なんとなく聞いたことあるような歌だけど、歌詞までしっかり聞いた事なかったけど、すごくいいです。

 

YouTubeプレミアムでオフラインで明日欅坂46聞きたいと思います。もっとたくさん色んな音楽聞きたいです。ジャンルとか全く関係なくて。

 

ずっと音楽聞く習慣なくて、原因はテレビを見てたからで、でも最近はテレビ全く見てないから、よくよく考えてみると音楽とスマホって親和性物凄くたかいと思った。当たり前のことなんだけど。

 

月1100円とか払えばほぼ無限に聴きまくれる。