【性的人間の成功法則99 藤本憲幸著】

【性的人間の成功法則99 藤本憲幸著】

 


f:id:taka7187:20190218023030j:image

 

性欲=性エネルギー=生命力=活力。
活力がたくさんあれば行動力が上がる。歴史上偉大な事をした人達はみんな性欲が強かった。

マスターベーションは精神的にも神経衰弱したり、気が短くなったり、病気の元になるような気が読んでて思いました。

つまり、性エネルギーをマスターベーションで浪費することなく、接して漏らさずして楽しめば、長寿を全うできるのかなと思います。

多分昔の人で200歳とか生きてた人はいたんじゃないかなと僕は思います。なぜなら、接して漏らさずじゃないですが、房中術などを完全にマスターして、効果的なエネルギーの交流することで、歳をとっても若々しく、また今じゃ考えられない位長生きをしてる人達が昔多分いた。

先天的に性エネルギーが尋常ではない人がいるんだけど、そういう人達はたくさん楽しんでも性エネルギー的に問題ないんだけど、凡人が同じようにやってしまうと、活力不足で病気になってしまったりとの指摘がありました。

性エネルギーや活力は可視化できなくて、根拠もないんですが、やはりオナ禁が長期的に続いてると精神も明朗になり、行動力も半端なくなってより楽しいですし、仮説ですが、長寿や病気にも影響があるなら、オナ禁を実験する価値は十分にあると個人的には思ってます。