告白したらふられたので「その女の子のことを想って過去に作った短歌から選んだ158首」を紙に印刷して本人に渡したら1首ずつ感想をくれた話【後編】 - 鯖寿司が食べたい


告白したらふられたので「その女の子のことを想って過去に作った短歌から選んだ158首」を紙に印刷して本人に渡したら1首ずつ感想をくれた話【後編】 - 鯖寿司が食べたい

 

 

名作。でもこれ読んで思うのは付き合うとか恋人になるってなんなんだろう?って思う。この人達は仲良くて異性としては対象外なんだろうけど、友達として仲良いかんじ。付き合って恋人になって仲良しなのと、友達のままで仲良しなのと、本質的に何が違うんだろう、このままでいいじゃんと思った。